聖 ゆり(40代)

2021-04-28

【名前】聖 ゆり(ひじり ゆり)
【年代】 40代
【趣味】音楽鑑賞 アロマセラピー 占い 
    オラクルカード 旅行 美容に関する
    こと
【資格】中学・高等学校教員免許(音楽)
    ホームヘルパー2級
    介護福祉士
   
はじめまして。聖 ゆり(ひじりゆり)と申します。
プロフィールをご覧になっていただきありがとうございます。    
    
私はこれまで医療や介護のお仕事をさせていただいたり、アロマが好きで
アロママッサージのお仕事をさせていただいてきました。
癒やしにかかわっていると自分も癒やされて、心地よく感じます。
    
皆様は日々、どのようなことを感じて過ごしておられますか?
ご自身と向き合い、心の声をきくというようなことはなかなか…ですよね。
    
普段生活していると、色々なしがらみや常識のようなものもあり、それに対して頑張っていく事が多くて本当の安心感や充足感は得にくいこともあると思います。
   
もしよろしければ、皆様の今感じておられるお気持ちや思いをおきかせいただき、少しでも分かち合い、共に歩んでいけたらと嬉しいと思っております。
    
私も以前はなんとなく理想や望みはあっても目の前の仕事や状況に追われ、何度も歯がゆい思いをしたり、挫折を味わい、満たされない思いもたくさんありました。 
また、周りの状況や環境に合わせたり周りの方々に言われたこと、扱われたことに落ち込んだり、ストレスを抱え自分を責めると同時に周りに対しても複雑な気持ちでいっぱいになってきました。  
何故このようなことになるの?
自分の人生とはどういうものだろう?
どうすれば少しでも楽になれるかな?
誰にも話せないし、話しにくいけれどどこかでわかってもらえたり、何か手立てがあれば…。という中で生きてきたように思います。
そのような時に、たとえお会いしたことがない方であっても話をきいていくださり、寄り添ってくださる方々がいるだけでずいぶん救われましたし、自分にあった方法で自身を癒やすということをさせていただいてきたことで少しずつ本当の望みや状況に気付き、近づいてきました。
    
今感じておられることやお悩みなどはどんなことも大切で必然で、だからこそご自身を大事にされ信頼して進んでいくことができますよう、微力ではございますが、お話を伺うことでお役に立てると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。